スマートフォン版はこちら

しみず皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しみず皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「しみず皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0154
住所 神戸市須磨区中落合2?2?5 名谷センタービル3階
電話番号 078-793-1400
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しみず皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
瀬川外科 兵庫県神戸市須磨区大田町3-1-23
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4
澄川皮膚科 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5 名谷センタービル3F
石原医院 兵庫県神戸市須磨区宝田町3-1-1
八田皮フ科 兵庫県神戸市須磨区平田町3-4-3
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
道下クリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F


おすすめ病院の口コミ

  • おとうさんさん
    せや眼科 口コミ
    義父の白内障手術をしてもらいました。いつも通ってい所なので安心してお任せできました。手術後にお電話もいただき義父も先生とお話できてとても喜んでいました。タショウテンレンズというものを入れてもらったのですが見え方もバッチリだそうで反対の目もしてもらう様です。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
  • うっちーさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    このクリニック最悪でした。
    更年期の治療の相談で、初めて行き
    ましたが、診察、カウンセリングもないままに、いろんな検査をすると言われました。がん検診は必要ないとこちらが、言ったところ、院長なる人物が出てきて、高圧的な態度で物申されました。このクリニックは、患者のためではなく、金儲け主義のクリニックと判断し、帰りました。付け加えると、岡山は田舎だからと、偏見のある発言もしていました。そう言われた院長の出身大学は、琉球大学ですが、岡山の事を田舎とよく言えたと思います。しかも、患者に対して、「挑戦的な態度」といわれたので、びっくりしました。医師として」、どうなのでしょうか・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しみず皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ